梅雨にもかかわらず、真夏のような暑い日が続いておりますが、皆様お変わりありませんでしょうか。
新たに代表世話人に就任いたしました小林正憲と申します。
まずは、これまで代表世話人をつとめられた牧野治世子先生、本当にありがとうございました。また、引き続きのご指導よろしくお願いいたします。
さて、私のことをご存じない方も多いと思いますので、簡単に自己紹介させていただきます。私は、1993年に政治経済学部政治学科を卒業いたしました。
不動産鑑定士試験には2012年に合格し、2014年に鑑定士登録いたしました。
現在は、神田土地建物株式会社の社長をつとめております。
義理の父も妻も不動産鑑定士で、いわゆる不動産鑑定士一家なのですが、私自身は不動産仲介業をメインに行っており、不動産鑑定評価は年に1、2回行うくらいです。
不動産鑑定士稲門会には、8年くらい前から参加させていただいております。
このたび、縁あってこの会の代表世話人をつとめることになりました。
諸先輩方の長年の努力により、この会は不動産鑑定士の校友会の中で最も格の高い会となっております。
また、その活動も、母校での寄付講座、ゴルフ会、稲門祭への参加、各種懇親会と多岐にわたっております。
みなさん、興味のある活動があれば、是非、積極的に参加してみてください。みんなでこの会を盛り上げていきましょう。
微力ながら、この会の発展に努力してまいりますので、今後とも会の運営にご協力いただきますようよろしくお願いいたします。
2025.6
不動産鑑定士稲門会
代表世話人 小林正憲